<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 心配だったチョコの行動。
3月11日の事。
朝(散歩のあと)何気なくチョコの尻尾付近を触ると、キャイ〜ン!!痛いような、変な声で叫んだ。
何だろう?と思いながらも、仕事に出かけ、夕方仕事から帰って来ると、やっぱり様子がおかしい。
後ろ足が震えてる感じ。。。また、何かの病気かも??と思い、
病院に向かって車を走らせると、5分もしないうちに、
車の中で、落ち着かない様子で腰を浮かせたと思ったら、コロッとウンチした!!!

チョコが乗る助手席には(抜け毛対策で)トイレシートが敷いてあったけど、あわてて出かけたから
汚れたシートを入れるビニールも、取り換え用のシートもなかったので、家にUターン。

チョコを車から降ろして、庭のベンチにつないで汚れたシートを取り換えながら、
様子を見てたら、さっきまでのように震えてない・・・
もしかしてウンチしたかっただけ???

(普段はもちろん散歩の時に済ますけど、たまに我慢できないと、何度も障子をカリカリして、
 外に出せ〜!!としっかりアピールするのに、この日はそれがなかった)

そういえば今朝の散歩の時はしなかったから、ぐるっと一周して様子見てみようと散歩したら、
しっかりウンチも出て、落ち着いた様子になった。

もぉ〜〜〜!心配させないでよ〜〜!!

今までは、たまにしない時もあったから、それほど心配してなかったけど、
この日以降、出ない時は「ちゃんと用を済まさないとまた具合悪くなるよ〜」と言いながらの
お散歩になっています。

JUGEMテーマ:ペット
Posted by ELLY at 20:17 | チョコ | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 20:17 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chocohime.jugem.jp/trackback/761
トラックバック


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile