<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 退院2日目から抜糸まで。
退院2日目(11/21)。
いい天気。いっぱい日向ぼっこしました。



安心した表情に見えます(^^)


カラーをしてるので、チョコ用のソファーと床の段差が心配で、
コルクマットを3枚重ねて段差を緩和しました。
チョコは恐る恐るソファーにのり、慎重〜にソファーから降りてました。


退院4日目(11/23)
昼間はリビングの犬用ベッド(カドラー)で夜はソファーで寝る。
ごはん、ガツガツ食べてた。まだ水を飲む量が多く、夜中シートでオシッコした。

退院5日目(11/24)
散歩中に葉っぱを食べて吐いて、朝ゴハンも少し残したので心配してたら、
夕飯は要求して、完食!夜中も水を飲まなかった。

退院6日目(11/25)
どす黒かったお腹の右半分がピンク色になってきた。
安納芋も食べた(^^)

退院7日目(11/26)
夕方仕事から帰ってきたら、お尻をあげて遊ぼのポーズ!!
回復した証拠だね!

退院9日目(11/28)
抜糸のため病院へ。病理検査で、卵管に腫瘍が2個あったそうです。
1個は良性。もう1個は良性と悪性の中間だそうで、今後悪性にもなりうる腫瘍らしく、
今回の手術で見つかって良かったと説明を受けました。

抜糸してエリカラから解放〜!
帰りは足取り軽く車にも自分で乗り込み、帰ってからは手足伸ばしてお昼寝です(^^)
お腹の縫い目がまだ痛々しいけどね。



そして、いつもの生活に戻りました。


JUGEMテーマ:ペット
Posted by ELLY at 19:58 | チョコ | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:58 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chocohime.jugem.jp/trackback/753
トラックバック


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile