<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 花・2014.4〜
お気に入りのお花たち。
2013.10.19にポットに種まきしたカレンジュラと

ネモフィラを2013.11.8にプランターに定植。
花の種は野菜の種と違って、小さくて発芽するかさえ自信がなかったけど、何とかここまで成長。
でも間引きはするのかな?株間はこれでいいのかな?調べてもわからない事ばかり。

こんな状態のまま冬の間は水やりだけをしながら、成長しない株を見ては、
次回はもう蒔くのはやめようと何度思ったことか。
我慢のかいあって?4月にはかわいいお花がいっぱい咲きました!

花壇のツルニチニチソウの葉っぱも、花もきれいに咲きました。

7月はカサブランカ。
いつ植えたかも忘れたけど、球根を堀り上げ場所を移動して2年目。
手間もかからず綺麗に咲いてくれます。

ガーベラも仲間入り

これ↓は、7/24にホームセンターの処分品、@100円×2株です。
フェアリースターは大好きな花だけど、1株400円位するので処分品が出てくるのを
待ってました(^.^)

3週間後〜!家族にも好評のお花です♪


JUGEMテーマ:趣味
Posted by ELLY at 16:11 | 花・花壇造り | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 16:11 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chocohime.jugem.jp/trackback/729
トラックバック


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile