<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 思いがけない・・・
 先日、上の娘(RIONママ)が買ったBagです。使いやすそうで、かわいい〜!




私も欲しいけど、我が家は節約生活中だから、しばらくしてから買いたいなぁ・・・と言ってたら、
誕生日でも母の日でもないのに、下の娘がプレゼントしてくれました〜〜〜!!!(^-^)



娘のよりワンサイズ小さい形で、私にはちょうどいい大きさです♪
思いがけないプレゼント。ありがとう〜〜〜〜〜〜〜(^-^)/
Posted by ELLY at 14:54 | etc. | -
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 14:54 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://chocohime.jugem.jp/trackback/581
トラックバック
中からザーンメでてきた!www
一発中に出したら10マンっていうから抜かずに三連発で出して抜いたら、メレンゲみたいのが出てきた!www 今日もメレンゲ作ってコヅカイかせいできます^^
センズリ三船 | 2009/10/06 15:19


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile