<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 通院のひめちゃん。
ひめの外耳炎がまだ治らないので、

再び病院へ行って来ました。


←病院でのひめちゃん。

落ちつかないのか、

下でお座りできず、ベンチに座って、

順番待ちです。



耳の中は、だいぶ良くなってるとの事で、

治療…というか、耳の中のおそうじだけだったので、

家でもできるように

耳掃除の薬(?)をもらってきました。


コレで、小まめにおそうじ出来そうです。
Posted by ELLY at 11:33 | ひめ | -
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 11:33 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://chocohime.jugem.jp/trackback/558
トラックバック
指がたてに四本はいったwww
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww
こうなごタカシ | 2009/07/18 12:00


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile