<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 少し大人になった? ひめちゃん。
今週の月曜日(6/23)から、ひめのヒートが始まりました。
今回で3回目。前回も9ヶ月、間が空いてました。ひめの周期なのかしら??

ヒートが始まる前頃から、クッション相手にヘコヘコと腰を動かしたり、
散歩途中でうんちをした後に、後ろ足で地面を蹴ってたので
ひめにしては珍しいなぁ・・・ひめもわんこらしい事するのね〜と思ってました。


今回は初めて本格的な感じで、蹴るしぐさも日に日に力強くなってたり、

  ↓ 寝転んでる姿も色っぽい感じのひめちゃん



・・・でも男の子に会うと尻尾丸めて逃げ出してました〜。

JUGEMテーマ:ペット
Posted by ELLY at 22:06 | ひめ | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:06 | - | -
コメント
よつばのクローバー TOMさんへ
   カットのおかげで、色っぽくなってるかな??

   いつも会う男の子でも、
   ひめは最近恐がりになっちゃってます(^^;…
ELLY | 2008/06/28 20:54
うん。姫ちゃん色っぽい!
でも、せっかく男の子に会っても逃げちゃ〜(*≧m≦*)
ひめちゃんファイト〜( ̄m ̄〃)
TOM | 2008/06/26 19:19
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chocohime.jugem.jp/trackback/424
トラックバック
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様 | 2008/06/27 16:01
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/1RdQrS8x.html
ますたー | 2008/06/30 16:49


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile