<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 6月7日♪
4年前の6月7日は、チョコが我が家にやってきた日。
とにかく今日!ワンコが欲しい!と、朝からペットショップをまわり、
犬の事はほとんど知らないまま、一目ぼれした柴ちゃんを家族に迎えました。

(↓チョコがうちに来たばかりの頃)




その後、誕生日が6月7日のひめを運命的な出会いだ!と思い迎え、
ひめちゃん今日で3才になりました♪

ひめを育てているとビックリする事ばかりでした。
抜け毛はないし…流血するような噛みつきはないし…
ブラッシングをしながら寝ちゃうし…洋服も素直に着るし…。
チョコ育てで困ってた事は何だったのかしら??と思うほど。

でも、
この手のかかる、一筋縄ではいかない、チョット気難しいチョコちゃん。
そして
おりこうさんだけど、やきもちやきで恐がりのひめちゃんは、
我が家には、なくてはならない、とっても愛おしい存在です(^-^)


JUGEMテーマ:ペット
Posted by ELLY at 21:18 | チョコひめ | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:18 | - | -
コメント
よつばのクローバー sheさんへ
   sheさん、ありがとぉ〜!
   そうですね、
   ほくと君とは誕生日も近くて迎えた日も1日違いなんですよね♪
   これからもみんな元気で、毎年の記念日を迎えたいですね(^-^)
ELLY | 2008/06/14 11:18
4年前の6月6日、我が家もほくとを迎えました。
1日違いだったのよね!!
 
ひめちゃんも、3歳おめでとう!!
これからも、オチャメなひめちゃんで♪
she | 2008/06/10 13:45
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chocohime.jugem.jp/trackback/422
トラックバック
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ | 2008/06/13 17:52
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー | 2008/06/20 12:03


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile