<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict いっしょに。
2011年2月4日。天気がいいので、RIONといっしょに、ひなたぼっこ(^-^)



JUGEMテーマ:家庭
 
Posted by ELLY at 20:52 | わんことRION | -
title_pict ごはん前
ごはんまだ?とキッチンまで入ってきたチョコ。
すかさずチョコの隣にすわって、絵本を読んであげるRIONちゃん。




本が当たっても怒らないチョコ。




かわいいから写真とるよ〜と言うと、RIONはチョコに寄り添い・・・
チョコは、「これでゴハンにしてくれる?」と思ってそうな表情です。



JUGEMテーマ:家庭
 
Posted by ELLY at 21:40 | わんことRION | -
title_pict ありがとう
チョコちゃん・・・

時々イラッとしながらも・・・いつもRIONにお付き合いしてくれて、

ありがとう(^-^)



JUGEMテーマ:家庭
 
Posted by ELLY at 21:36 | わんことRION | -
title_pict 満開です。
いつも桜がたくさん咲いてる所がお散歩コースだったけど、
サイキンはチョコがあまり行きたがらないので、もうちょっとで散ってしまうとこでした。

今日はみんなで、桜を見ながらお散歩です。




満開の桜の下で記念撮影するよ〜。でもなかなかこっちを向いてくれません。。。




通りかかった人が立ち止まって気をひいてくれたので、やっと撮れました♪





JUGEMテーマ:家庭
 
Posted by ELLY at 15:23 | わんことRION | -
title_pict 今日は何して遊んでるの?


JUGEMテーマ:家庭
 
Posted by ELLY at 14:55 | わんことRION | -
title_pict サイキンの日課。
ゴハンのあとは、RIONがチョコの歯磨き♪
チョコは素直にRIONの側に行きます(^-^)




ひめは、なかなか口を開けてくれないから、ちょっと難しいみたいです。



JUGEMテーマ:家庭 
Posted by ELLY at 16:48 | わんことRION | -
title_pict なかよしさん♪
振り向いたら、RIONとチョコが並んで座ってました(^-^)







チョコに甘えるRION・・・とってもうれしそうです。





JUGEMテーマ:家庭 
Posted by ELLY at 16:37 | わんことRION | -
title_pict あったかい?
ソファーのチョコにフリースをかけてあげるRIONちゃん。




チョコはしばらくフリースがかかったまま、おとなしくしてました〜(^-^)




JUGEMテーマ:家庭 
Posted by ELLY at 16:33 | わんことRION | -


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile