<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 恐いもの知らず・・・

RIONがチョコの背中を触ろうとしてます。
あ〜〜!チョコは少しお怒り気味の表情〜。





家族の心配をよそに、チョコに触り続けるるRIONちゃんです・・・(^^;…


Posted by ELLY at 20:08 | 動画 | -
title_pict 楽しい場所?

チョコが【デッキに出せ〜!】と障子をカリカリするのを覚えてしまって以来、
我が家の障子は、キレイな時がほとんどなく無くなってしまいました(>_<。)

でも、わんこと子どもにとっては、それががけっこう楽しいようで、
よく覗きこんでいます。






チョコがRIONと外を見てるのに、ひめは遊んで〜!とチョコの背中をしつこくカリカリ・・・




【まったく困った子ねぇ〜】と言いたげに振り向いたチョコは、
何となくママっぽい表情でした(^-^)

Posted by ELLY at 15:49 | 動画 | -
title_pict 日々、成長。
ついこの前までは、ひめが動くたびに、
目をぱちくりしながら おっかなびっくりのRIONだったけど、
上手にひっぱりっこして遊べるようになりました(^-^)






JUGEMテーマ:家庭
Posted by ELLY at 12:47 | 動画 | -
title_pict 心地いい季節?
チョコとひめ。
もう絡んで遊ばないのかなぁと思っていたら・・・

ワン達に心地よい季節のせいか??お散歩途中で毎日ひとっ走りしています♪




伸びた雑草の中が気持ちいいのかな??



でも・・・帰ってくると、チョコひめの毛にアブラムシが付いてます(^^;…

JUGEMテーマ:ペット
Posted by ELLY at 22:03 | 動画 | comments(0)
title_pict おもちゃ。
わんこは、咥えたり、振り回したりすると音がするおもちゃが好きですよね。
赤ちゃんのおもちゃも、ほとんどいっしょ♪

でも、RIONのおもちゃなのが分かるようになった ひめちゃんは、
欲しい〜!けど 我慢・我慢!をしています。(^-^)




こうしてる姿を見ていたので、安心していたら…数日前に・・・
RIONはひめのパンチをくらって、鼻と唇を負傷してしまいました(>_<)

ひめにしては攻撃するつもりではなく、
一緒に遊べるようになったと認識した感じで、
チョコにじゃれるつもりのようだったようだけど・・・

しばらくは要!注意です。。。
Posted by ELLY at 22:19 | 動画 | comments(2)
title_pict ひっぱりっこ?
ひめがおもちゃを持ってRIONの側に行きました。

ちょっとだけ、いっしょに遊べるようになったみたいです。



最後は飛び掛ると思ったらチュッチュ攻撃でした〜(^-^)



JUGEMテーマ:ペット
Posted by ELLY at 10:48 | 動画 | comments(2)
title_pict ひとり遊び♪
最近ひめは、しばらく見向きもしなかったゴムを
前足と鼻を上手に使って遊んでます(^^)









JUGEMテーマ:ペット
Posted by ELLY at 21:46 | 動画 | comments(2)
title_pict チョコの気持ちは?
穏やかになったと思ってたチョコが、
赤ちゃんが家に来て2日目から表情が変わってきました。

昼間は今までとあまり変わりない…というより
今までより 撫で撫でして〜と甘えてくるのに、夜になると豹変!


娘が授乳を始めると・・・↓↓



授乳中や、赤ちゃんに攻撃をする事はないけれど、
赤ちゃんの側に寄ると、ものすごい顔で威嚇・タックルをしてくる!!

最初はヤキモチを焼いてるのかと思ってたけど、
自分の赤ちゃんと思ってるようにも見えてきた。。。

チョコの本当の気持ちが知りたいよぉ〜!
Posted by ELLY at 21:55 | 動画 | comments(0)


 

archives

recent entries

recent comment

links

recent trackback

categories

profile